お仕事を探すJOB INFORMATION
[紹]社内ヘルプデスク!正社員登用あり年間120日休★昭和町駅5分
仕事内容 | \商社での社内ヘルプデスク/ ・社内からのIT関連の問い合わせ (PCやスマホ・各種システム) ※過去の問い合わせの対応履歴やマニュアルがあり、 すぐに検索可能です! 分からない部分は先輩社員が 教えますのでご安心ください★ ・PCやスマートデバイスのキッティング ・システムやソフトウェアの運用管理 ※月に1~2回各営業所を回る際、 自動車運転をお願いいたします。 営業所の訪問は日帰りです◎ □■□紹介予定派遣□■□ 派遣期間6ヵ月後:正社員登用予定 ◎入社後の情報 ・社会保険完備 ・交通費支給(月5万円まで) ・業績手当 ・超過勤務手当 ・役職/職責/職務手当 ・家族手当 ・子供の入学祝い金(小・中・高) ・配偶者手当(賞与月に年2回、別途2万円を支給) ・社用携帯貸与 ・社用車貸与(規定あり/通勤利用可/ドラレコ/バックモニター完備) ・タブレット貸与(規定あり) ・法人会員保養施設 ・従業員持株会 ・制服貸与 ・退職金制度(DB・DC制度) ・財形貯蓄制度 ・奨学金支援制度 ・育児/介護支援制度 ・短時間勤務 ・予防接種補助制度 ・メンター制度 ・資格取得支援制度 ・社員旅行(過去実績:ハワイ、グアム、カナダ、北海道、沖縄など) ・誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなど |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市阿倍野区 Osaka Metro御堂筋線・昭和町駅より徒歩5分 |
給与 | 時給:1700円~ 【月収例】約27万2000円~+残業代別途支給 ※時給1円×実働8H×20日勤務した場合 【交通費】上限月3万円まで支給 正社員登用後について 賞与年2回:7月12月 年間で50万円程 昇給6月 月収:22万円~ 入社後の給与(予定) 月収:22万円~ ※経験を考慮します。 |
応募資格 | ・社内ヘルプデスクのご経験 ・普通自動車一種免許 |
勤務期間 | 即日~最長6ヶ月の派遣期間を経て 双方合意の上で正社員となるお仕事です。 |
勤務時間 | ・8:30~17:30(8時間) ・休憩1時間 ・残業月10時間ほど |
休日休暇 | 年間120日休み 完全週休2日制。GW。夏期休暇。年末年始 |
お仕事のポイント | ..。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:* WEB登録やお電話での登録も可能! ご希望の方はお気軽にご相談ください。 |
事業内容 | 電設資材・住設機器・家電製品の総合卸商社 |
お仕事No. | JT1909551 |
担当営業所 | 大阪営業所 |