お仕事を探すJOB INFORMATION

[紹]社内ヘルプデスク!正社員登用あり年間120日休★昭和町駅5分

仕事内容 \商社での社内ヘルプデスク/

・社内からのIT関連の問い合わせ
(PCやスマホ・各種システム)

※過去の問い合わせの対応履歴やマニュアルがあり、
 すぐに検索可能です!
 分からない部分は先輩社員が
 教えますのでご安心ください★

・PCやスマートデバイスのキッティング
・システムやソフトウェアの運用管理

※月に1~2回各営業所を回る際、
 自動車運転をお願いいたします。
 営業所の訪問は日帰りです◎

□■□紹介予定派遣□■□
派遣期間6ヵ月後:正社員登用予定

◎入社後の情報
・社会保険完備
・交通費支給(月5万円まで)
・業績手当
・超過勤務手当
・役職/職責/職務手当
・家族手当
・子供の入学祝い金(小・中・高)
・配偶者手当(賞与月に年2回、別途2万円を支給)
・社用携帯貸与
・社用車貸与(規定あり/通勤利用可/ドラレコ/バックモニター完備)
・タブレット貸与(規定あり)
・法人会員保養施設
・従業員持株会
・制服貸与
・退職金制度(DB・DC制度)
・財形貯蓄制度
・奨学金支援制度
・育児/介護支援制度
・短時間勤務
・予防接種補助制度
・メンター制度
・資格取得支援制度
・社員旅行(過去実績:ハワイ、グアム、カナダ、北海道、沖縄など)
・誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなど
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区
Osaka Metro御堂筋線・昭和町駅より徒歩5分
給与 時給:1700円~
【月収例】約27万2000円~+残業代別途支給
※時給1円×実働8H×20日勤務した場合
【交通費】上限月3万円まで支給

正社員登用後について
賞与年2回:7月12月 年間で50万円程
昇給6月
月収:22万円~

入社後の給与(予定)
月収:22万円~ ※経験を考慮します。
応募資格 ・社内ヘルプデスクのご経験
・普通自動車一種免許
勤務期間 即日~最長6ヶ月の派遣期間を経て
双方合意の上で正社員となるお仕事です。
勤務時間 ・8:30~17:30(8時間)
・休憩1時間
・残業月10時間ほど
休日休暇 年間120日休み
完全週休2日制。GW。夏期休暇。年末年始
お仕事のポイント ..。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:*
WEB登録やお電話での登録も可能!
ご希望の方はお気軽にご相談ください。
事業内容 電設資材・住設機器・家電製品の総合卸商社
お仕事No. JT1909551
担当営業所 大阪営業所
  • TOP
  • お仕事を探す
  • [紹]社内ヘルプデスク!正社員登用あり年間120日休★昭和町駅5分