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[派]\秘書/大手企業☆スケジュール管理など◎駅直結♪残業ほぼなし
仕事内容 | 【コンサルティング企業のお仕事】 ■秘書 ・社内外からのアポイント調整 ・スケジュール管理 ・電話対応、来客対応、名刺管理 ・会食の手配、国内外出張の手配 ・各種資料作成 ・部門メンバーのサポート業務全般 |
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勤務地 | 東京都千代田区 東京メトロ丸ノ内線・大手町駅より直結1分 山手線・東京駅より徒歩7分 |
給与 | 時給:1900円 【月収例】26.6万円=時給1900円×7時間×20日 ※交通費支給あり:月上限3万円まで(規定あり) ◎各種社保完備(雇用・健康・厚生年金) |
応募資格 | ・秘書のご経験をお持ちの方 (年数は問いません!) |
勤務期間 | 10月中旬~長期予定 ※11月開始のご相談可能です♪ |
勤務時間 | 9:15~17:15 (休憩60分/実働7時間) ※残業:~10時間 |
休日休暇 | 完全週休二日制(土日),祝日 ・長期休暇あり! |
お仕事のポイント | ・コンサルティング企業での秘書! ・東京駅、大手町駅の利用が可能! ・プライベートの時間も確保できる♪ |
事業内容 | コンサルティング企業 |
お仕事No. | B2509558 |
担当営業所 | 東京営業所 |