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[派]\秘書/大手企業☆スケジュール管理など◎駅直結♪残業ほぼなし

仕事内容 【コンサルティング企業のお仕事】

■秘書

・社内外からのアポイント調整
・スケジュール管理
・電話対応、来客対応、名刺管理
・会食の手配、国内外出張の手配
・各種資料作成
・部門メンバーのサポート業務全般
勤務地 東京都千代田区
東京メトロ丸ノ内線・大手町駅より直結1分
山手線・東京駅より徒歩7分
給与 時給:1900円
【月収例】26.6万円=時給1900円×7時間×20日
※交通費支給あり:月上限3万円まで(規定あり)
◎各種社保完備(雇用・健康・厚生年金)
応募資格 ・秘書のご経験をお持ちの方
(年数は問いません!)
勤務期間 10月中旬~長期予定
※11月開始のご相談可能です♪
勤務時間 9:15~17:15
(休憩60分/実働7時間)
※残業:~10時間
休日休暇 完全週休二日制(土日),祝日
・長期休暇あり!
お仕事のポイント ・コンサルティング企業での秘書!
・東京駅、大手町駅の利用が可能!
・プライベートの時間も確保できる♪
事業内容 コンサルティング企業
お仕事No. B2509558
担当営業所 東京営業所
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