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[派]\未経験から人事へ/給与・社宅サポート★正社員登用◎駅直結♪
仕事内容 | ■人事部での事務 《具体的には》 ◎転居に伴う手続き業務 ・社宅管理会社とのやりとり ・賃貸借契約書や請求書対応 ・社宅使用料の計算、家賃集計 ・社宅管理会社へ敷金礼金、家賃等の支払い ◎給与/社保関連 ・給与計算業務の補助業務 ・住民税、各種手当の計算 ・社会保険、勤怠集計業務 ★オススメPOINT★ ・未経験でもしっかりサポートあり! ・正社員登用あり! ・若手層も活躍中! |
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勤務地 | 東京都千代田区 山手線・東京駅より直結1分 東京メトロ丸ノ内線・大手町駅より徒歩10分 東京メトロ千代田線・二重橋前駅より徒歩4分 |
給与 | 時給:1800円~ 【月収例】28.8万円=時給1800円×8時間×20日間 ※交通費支給:月上限3万円まで(規定あり) ◎各種社保完備(雇用・健康・厚生年金) |
応募資格 | ・事務処理のご経験 ・Excel(SUM/IF) ・Word(差し込み印刷) |
勤務期間 | 即日~長期 ◎2025年11月~スタートもご相談ください! |
勤務時間 | 9:00~18:00 (休憩60分、実働8時間) ※残業:平均月10時間以内 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日),祝日 ※長期休暇あり ※年間休日120日以上! |
お仕事のポイント | \事務経験を活かしてステップUP/ ■丸の内の有名オフィスでの就業! ■高時給&スキルが身につく! ■正社員登用あり!長期安定◎ |
事業内容 | 住宅(ハウスメーカー) |
お仕事No. | B0109501 |
担当営業所 | 東京営業所 |