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[派]【在宅あり】事務サポート/スケジュール管理や資料作成の補助-厚木市-

仕事内容 【仕事内容】
・課長やマネージャーのスケジュール管理や資料作成のサポート
・会議の設定(スケジュール調整、会議準備)
・各種事務手続き(決裁・発注・検収・申請)
・開発関連業務のサポート
(窓口対応、経費管理、請求処理、研究費集計など)

≪魅力ポイント≫
大手メーカーの研究開発部門で、幅広い事務スキルを磨ける環境です。
週2日の在宅勤務もあり、オンオフのメリハリを持って働けます♪
勤務地 神奈川県厚木市
小田急小田原線・本厚木駅より徒歩10分
自転車通勤も可能です◎
給与 時給:1700円~
【月収例】26.3万円=時給1700円×実働7時間45分×20日
※交通費実費3万円/月まで ※ご経験考慮
応募資格 Excel、Word、PowerPoint、Outlook、Teamsの操作が可能な方
Outlook/Teamsを使ったスケジュール調整が可能な方
勤務期間 即日~長期
※開始時期ご相談ください◎
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間45分、休憩45分)
残業は月20~30時間程度♪
※週2回の在宅勤務あり
休日休暇 完全週休2日制 (土日祝)
GW、夏期休暇、年末年始
※企業カレンダーあり
お仕事のポイント 大手メーカーでの事務サポート!研究開発部門での事務サポートを担当いただきます*マネージャーのスケジュール管理や会議設定や備品管理など幅広くサポート!週2日の在宅勤務◎プライベートとの両立もしやすい♪
事業内容 《電気機器・半導体デバイスメーカー》
お仕事No. D0110503
担当営業所 横浜営業所
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