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[派]【在宅あり】事務サポート/スケジュール管理や資料作成の補助-厚木市-
仕事内容 | 【仕事内容】 ・課長やマネージャーのスケジュール管理や資料作成のサポート ・会議の設定(スケジュール調整、会議準備) ・各種事務手続き(決裁・発注・検収・申請) ・開発関連業務のサポート (窓口対応、経費管理、請求処理、研究費集計など) ≪魅力ポイント≫ 大手メーカーの研究開発部門で、幅広い事務スキルを磨ける環境です。 週2日の在宅勤務もあり、オンオフのメリハリを持って働けます♪ |
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勤務地 | 神奈川県厚木市 小田急小田原線・本厚木駅より徒歩10分 自転車通勤も可能です◎ |
給与 | 時給:1700円~ 【月収例】26.3万円=時給1700円×実働7時間45分×20日 ※交通費実費3万円/月まで ※ご経験考慮 |
応募資格 | Excel、Word、PowerPoint、Outlook、Teamsの操作が可能な方 Outlook/Teamsを使ったスケジュール調整が可能な方 |
勤務期間 | 即日~長期 ※開始時期ご相談ください◎ |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間45分、休憩45分) 残業は月20~30時間程度♪ ※週2回の在宅勤務あり |
休日休暇 | 完全週休2日制 (土日祝) GW、夏期休暇、年末年始 ※企業カレンダーあり |
お仕事のポイント | 大手メーカーでの事務サポート!研究開発部門での事務サポートを担当いただきます*マネージャーのスケジュール管理や会議設定や備品管理など幅広くサポート!週2日の在宅勤務◎プライベートとの両立もしやすい♪ |
事業内容 | 《電気機器・半導体デバイスメーカー》 |
お仕事No. | D0110503 |
担当営業所 | 横浜営業所 |