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[派]社員さんの事務サポート!事務経験1年~歓迎♪残業少なめ
仕事内容 | 部材・メンテナンスの見積書作成、受発注業務、電話応対、メール対応、その他庶務的なお仕事です。 業務を行う中で、分からないことがあれば都度確認ができるので安心ですよ! 電話応対は、取引先からがほとんどで、営業へ取り次ぐ前の対応となります。 関係内外とのコミュニケーションを取りながら、お仕事を進めていただきます☆彡 ネイル・髪色は華美でなければOK♪ 《メイテックキャストで働くメリット紹介!》 ・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い! ・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える! ・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP! |
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勤務地 | 長野県松本市 篠ノ井線・村井駅より車6分 マイカー通勤可(無料駐車場完備) |
給与 | 時給:1250円~ 【月収例】193,750円~(残業代別)=時給×実働時間×出勤日数 ※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | ■事務経験1年~ ■電話応対が可能な方 |
勤務期間 | 就業決定次第~長期 *開始日相談可能 |
勤務時間 | 8:30~17:15(実働7時間45分/休憩60分) 残業月5h程度 |
休日休暇 | ■週休2日制(土日祝) ■夏季休暇、年末年始、GW ■会社カレンダーに準ずる |
お仕事のポイント | Excelより専用システムを主に使用して、書類作成や処理を行います。 取引先との電話応対が多いですが、営業さんに取り次ぐ前段階の応対となります。 |
事業内容 | 住宅メーカー関連企業 |
お仕事No. | E0810512 |
担当営業所 | 松本営業所 |