お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]【在宅あり】受発注などのサポート事務*残業少なめ-厚木市-
仕事内容 | 〇車載向け部品の営業アシスタント ・問い合わせ対応、サンプル発注&出荷対応、価格登録 ・受発注対応(システムでのデータ取込、配布) ・各種イベントのアレンジ(サンプル発注に纏わる会議体など) |
---|---|
勤務地 | 神奈川県厚木市 小田急小田原線・本厚木駅より徒歩10分 自転車通勤も可能です〇 |
給与 | 時給:1700円~ 【月収例】26.3万円=時給1700円×実働7時間45分×20日 ※交通費実費3万円/月まで ※ご経験考慮 |
応募資格 | *Excelの実務経験3年以上 *メール対応がありますので対外的なやり取りに抵抗のない方、歓迎です〇 |
勤務期間 | 即日~長期 ※開始時期ご相談ください〇 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間45分、休憩45分) 残業は月10時間程度*多くても月25時間程 |
休日休暇 | 完全週休2日制 (土日祝) GW、夏期休暇、年末年始 ※企業カレンダーあり |
お仕事のポイント | 大手メーカーでの事務サポート!営業部門での事務サポートをご担当いただきます*システムへのデータ入力での受発注対応など*なれてきたら週2日前後の在宅勤務も〇プライベートとの両立もしやすい* |
事業内容 | 《電気機器・半導体デバイスメーカー》 |
お仕事No. | D0610504 |
担当営業所 | 横浜営業所 |