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[派]2026年1月開始☆大手メーカーにて受注対応等の貿易事務*旧北区

仕事内容 【 大手メーカーでのお仕事 】
 *貿易事務
 ・輸出入業務全般および庶務業務の対応
 ・輸出入に関する書類作成
 ・物流業者、取引先との調整
 ・関連部署との連携
 使用ツール:Word、Excel、Microsoft365アプリ 等

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☆【平日登録会】毎日開催 (予約制) ※随時受付中!
◇Web面談での登録など、環境に合った登録方法をご提案いたします!
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勤務地 静岡県浜松市浜名区
天竜浜名湖鉄道・都田駅より車5分
*都田総合公園の近くです!
*駐車場あり(無料)
給与 時給:1470円
※1日8時間を越えると残業割増になります。
※[月収例]時給1470円×7.84時間×20日=23万円
[+アルファ]通常残業割増(1470×1.25=1838円)×残業時間
※交通費別途支給(上限月3万円/その他規定あり)
応募資格 ◆PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、メール対応)
◆輸出入業務の実務経験(通関、貿易書類作成、物流調整など)
◆TOEIC 600点程度以上

<求められるスキルの目安>
Excel:応用関数(IF関数・Vlookup等)、ピボットテーブル
Word:書式設定(文字サイズ・フォント・色)
PowerPoint:既存資料への入力・修正
勤務期間 2026年1月5日(月)~長期 ◇開始日相談可能
勤務時間 8:30~17:20(休憩1時間、7時間50分勤務) 時間外:業務量による
休日休暇 土曜日、日曜日、祝日
他、企業カレンダー有 (GW・夏期休暇・年末年始休暇有)
お仕事のポイント □■ 長期のお仕事 ■□ ~ 20代・30代活躍中☆ ~
事業内容 大型プリンターやパソコン周辺機器のメーカーです。
お仕事No. G2110524
担当営業所 浜松営業所
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