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[派]部署サポート/スケジュール管理や会議設定など★週2在宅OK!
| 仕事内容 | *課長や部署のサポート ・課長のスケジュール管理、会議準備 ・支払、契約、予算などの処理業務 →社内システムをご使用いただきます◎ |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県厚木市 小田急小田原線・本厚木駅より徒歩10分 自転車通勤も可能です◎ |
| 給与 | 時給:1700円~ 【月収例】26.3万円=時給1700円×実働7時間45分×20日 ※交通費実費3万円/月まで ※ご経験考慮 |
| 応募資格 | Excel、Word、PowerPoint、Outlook、Teamsの操作が可能な方 |
| 勤務期間 | 2025年12月~長期 ※開始時期ご相談ください◎ |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間45分、休憩45分) 残業は月20程度♪ ※週2回の在宅勤務あり |
| 休日休暇 | 完全週休2日制 (土日祝) GW、夏期休暇、年末年始 ※企業カレンダーあり |
| お仕事のポイント | 大手メーカーでの事務サポート!課長のサポートや部署運営のサポートをお任せします!週2日の在宅勤務もあるのでプライベートとの両立もしやすいお仕事です♪ |
| 事業内容 | 《電気機器・半導体デバイスメーカー》 |
| お仕事No. | D2110517 |
| 担当営業所 | 横浜営業所 |
