お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]セキュリティ管理部門でのサポート事務◇時給2100円/残業少なめ
| 仕事内容 | \セキュリティ管理のサポート事務/ ・入退室の管理(申請チェック、リスト照合) ・対象者への教育案内、受講確認 ・機密文書の管理 ・各種申請手続き ≪魅力ポイント≫ ・残業は0~10時間で少なめ♪ ・引継ぎありでサポート体制もバッチリ♪ ・駅から徒歩5分の好立地!通勤便利♪ ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ メイテックキャストの好評ポイント♪ ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・有休は、半日/1時間単位の利用もOK♪ ・社会保険即日加入OK! (フルタイム・長期◎規定あり) |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県鎌倉市 湘南モノレール・湘南町屋駅より徒歩5分 |
| 給与 | 時給:2100円~ 【月収例】32.5万円=時給2100円×実働7時間45分×20日 ※ご経験を考慮します※交通費実費3万円/月まで支給 |
| 応募資格 | ・PCの基本操作が可能な方 ◎コツコツ丁寧にお仕事を進めるのが 得意な方にピッタリ♪ |
| 勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始日は多少のご相談に応じます |
| 勤務時間 | 8:45~17:15(休憩45分、実働7時間45分) ※残業は月0~10時間程♪ |
| 休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始・夏季休暇・GW等あり ※企業カレンダーあり |
| お仕事のポイント | *総合電機業界でトップシェア製品を複数保有する総合電機メーカー*完全週休2日制♪セキュリティ管理を支える事務スタッフ募集!入退室チェックや文書管理などルールに沿って丁寧に進めるお仕事です◎ |
| 事業内容 | 総合電機メーカー |
| お仕事No. | D2310521 |
| 担当営業所 | 横浜営業所 |
