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[派]残業少なめ!大手自動車メーカーで文書管理等の一般事務*湖西市
| 仕事内容 | 【 一般事務 】 1. 社内文書の管理(比率50%) ・課内で承認された文書を指定フォルダへ保管 ・管理台帳の記載及び更新 ・保管期日が過ぎた文書の廃棄 2. ISO監査関係の資料作成(比率40%) ・監査で使用する文書の準備 ・監査時の資料出し(投影)、議事録の補助 ・監査後に報告書等の作成補助、対応事項の資料作成補助 3. 社内向け出荷依頼対応(比率10%) ・Accessからデータを抽出し出荷先を記載、リスト化して指定場所へ配置 ・売上処理の対応品についてデータ印刷及び印刷物の配布 |
|---|---|
| 勤務地 | 静岡県湖西市 東海道本線・新所原駅より車10分 *駐車場あり(無料) |
| 給与 | 時給:1400円 ※1日8時間を越えると残業割増となります ※[月収例]時給:1400円×8時間×20日=22.4万円 ※[+アルファ]通常残業割増:1400×1.25=1750円×残業時間 ※交通費別途支給(上限月3万円/その他規定あり) |
| 応募資格 | スキル・経験不問! |
| 勤務期間 | 12月15日(月)~2027年1月末頃までを予定(産休・育休の代替) ◆開始日相談可能 ◆復帰状況により派遣期間が延長される可能性があります。 |
| 勤務時間 | 8:10~16:55 (休憩45分、8時間勤務) ◆時間外:なし |
| 休日休暇 | 土曜日、日曜日 【年間休日121日程度】 企業カレンダー有り(GW・夏期休暇・年末年始休暇有) |
| お仕事のポイント | □■ 大手企業で働く ■□ ~ スキルによって時給UP! ~ |
| 事業内容 | 二輪車・四輪車の双方を独自の製品開発技術を駆使し生産する世界でも数少ないメーカー |
| お仕事No. | G2310529 |
| 担当営業所 | 浜松営業所 |
