お仕事を探すJOB INFORMATION

[派]残業時間は相談OK◎Officeスキル活かす!事務のお仕事*

仕事内容 \購買サポート事務/

・書類、データ整理などの事務
・取引先への見積依頼、発注、支払い
・取引先との納期促進/各種調整
・納品に至るまでのロジスティック対応
・不具合品 求償調整(代品請求・金銭決裁)
・社外の突発事項の調整/対応など
勤務地 岐阜県各務原市
名鉄各務原線・三柿野駅より徒歩5分
マイカー通勤OKです
給与 時給:1400円~1450円
弊社規定により交通費の支給あり(上限30,000円/月)
車通勤OK!駐車場代は弊社が負担致します*
応募資格 ・事務のご経験がある方
・Excel、Word、PowerPoint、
 OutlookなどOfficeソフトの基本操作が可能な方
 (Excel関数得意な方歓迎…♪)


まずはお気軽に”キニナル”を!!!!!
勤務期間 勤務開始日についてはお気軽にご相談ください☆
勤務時間 【定時】8:00~17:00 
【休憩】12:00~13:00
【残業】10~40時間

※残業時間のご相談OKです★
休日休暇 ◆完全週休2日制/企業カレンダー有り
・GW/夏期休暇/年末年始/年次有給休暇/慶弔休暇
お仕事のポイント ・弊社スタッフも多数就業中で安心安定の企業様☆彡
事業内容 航空機関連製造メーカー
お仕事No. H2910570
担当営業所 名古屋営業所