お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]残業時間は相談OK◎Officeスキル活かす!事務のお仕事*
| 仕事内容 | \購買サポート事務/ ・書類、データ整理などの事務 ・取引先への見積依頼、発注、支払い ・取引先との納期促進/各種調整 ・納品に至るまでのロジスティック対応 ・不具合品 求償調整(代品請求・金銭決裁) ・社外の突発事項の調整/対応など |
|---|---|
| 勤務地 | 岐阜県各務原市 名鉄各務原線・三柿野駅より徒歩5分 マイカー通勤OKです |
| 給与 | 時給:1400円~1450円 弊社規定により交通費の支給あり(上限30,000円/月) 車通勤OK!駐車場代は弊社が負担致します* |
| 応募資格 | ・事務のご経験がある方 ・Excel、Word、PowerPoint、 OutlookなどOfficeソフトの基本操作が可能な方 (Excel関数得意な方歓迎…♪) / まずはお気軽に”キニナル”を!!!!! \ |
| 勤務期間 | 勤務開始日についてはお気軽にご相談ください☆ |
| 勤務時間 | 【定時】8:00~17:00 【休憩】12:00~13:00 【残業】10~40時間 ※残業時間のご相談OKです★ |
| 休日休暇 | ◆完全週休2日制/企業カレンダー有り ・GW/夏期休暇/年末年始/年次有給休暇/慶弔休暇 |
| お仕事のポイント | ・弊社スタッフも多数就業中で安心安定の企業様☆彡 |
| 事業内容 | 航空機関連製造メーカー |
| お仕事No. | H2910570 |
| 担当営業所 | 名古屋営業所 |
