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[派]\5時間×週3日~/在宅あり★経理サポ*扶養内OK♪柔軟シフト◎
| 仕事内容 | ■経理アシスタント 《具体的には・・》 ◎仕訳の起票 ・経費精算をEXCELで整理・加工 ・会計システムへの仕訳の入力 ◎書類の整理 ・証憑のファイリング ・証憑のダウンロード→所定フォルダへ格納 ・経費精算システム:マネーフォワード ・会計システム:勘定奉行 ■在宅勤務 ・業務に慣れてきましたら、 週2日の在宅勤務が可能です! |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都中央区 山手線・新橋駅より徒歩5分 ゆりかもめ・汐留駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線・東銀座駅より徒歩6分 |
| 給与 | 時給:1800円 ※交通費支給あり(月上限3万円まで/規定あり) ◎各種社保完備(雇用・健康・厚生年金) |
| 応募資格 | ・経理実務経験1年以上 ・会計システムの使用経験 ・Excel基本操作(SUM,VLOOKUPなど) |
| 勤務期間 | 長期予定 ◎開始日はご相談ください! |
| 勤務時間 | 10:00~15:00(実働5時間) ◎稼働日時数(例) 1週目:5時間(10-15時)4営業日=20時間 2週目:5時間(10-15時)3営業日=15時間 3週目:5時間(10-15時)3営業日=15時間 4週目:5時間(10-15時)4営業日=20時間 ※2週目、3週目はご都合に合わせて 日数を減らすことも可能です! ※経理アシスタントのため、 主に月末・月初に業務の偏りが発生します |
| 休日休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日 ※長期休暇あり |
| お仕事のポイント | 【プライベートとの両立OK♪】 ■在宅×出社のハイブリッド勤務♪ ■柔軟シフトで“自分らしい働き方”が叶う! ■まずはお気軽にお問い合わせください! |
| 事業内容 | オーダーメイド型AI「カスタムAI」の開発事業 |
| お仕事No. | B0411501 |
| 担当営業所 | 東京営業所 |
