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[派]庶務サポート★マニュアル完備&在宅あり!
| 仕事内容 | ・各種決裁申請に関する文書作成、チェック ・荷物の発送、受け取り対応 ・備品やクリーンスーツ、固定資産の管理 ・会議日程の調整、開催案内の送付 ・スケジュール調整、メール対応 ◎Outlook/Teamsを使用 |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県厚木市 小田急小田原線・本厚木駅より徒歩10分 自転車通勤も可能です◎ |
| 給与 | 時給:1700円~ 【月収例】26.3万円=時給1700円×実働7時間45分×20日 ※交通費実費3万円/月まで ※ご経験考慮 |
| 応募資格 | Excel、Word、PowerPoint、Outlook、Teamsの操作が可能な方 |
| 勤務期間 | 2026年1月~長期 ※開始時期ご相談ください◎ |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間45分、休憩45分) 残業は月0~10時間程度♪ 繁忙期:月20時間程 ※週0~2回の在宅勤務あり◎ |
| 休日休暇 | 完全週休2日制 (土日祝) GW、夏期休暇、年末年始 ※企業カレンダーあり |
| お仕事のポイント | 文書作成やスケジュール調整など幅広くサポートしていただきます。マニュアル完備なので安心♪不明点はいつでも質問できる環境◎基本は出社メインですが、週数日は在宅勤務も相談OKです! |
| 事業内容 | 《電気機器・半導体デバイスメーカー》 |
| お仕事No. | D0511504 |
| 担当営業所 | 横浜営業所 |
