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[派]*大手人材派遣会社で事務【未経験OK】土日祝休◎働き易い環境◎
| 仕事内容 | \大手人材派遣会社で総務事務のお仕事です/ 派遣先は弊社のグループ会社です♪ 具体的には・・・ ◎所属社員の勤怠データ入力 ◎取引先への請求書処理 ◎各種帳票作成 ◎配送物手配/来客/電話応対 ◎その他付随する庶務業務 ☆未経験でも積極的に業務に取り組める方大歓迎! ☆弊社グループ会社だから安心! ☆フォロー体制バッチリ♪ まずはお気軽にご応募ください☆ |
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| 勤務地 | 愛知県名古屋市中区 名古屋市営地下鉄名城線「東別院」駅より徒歩5分 JR東海道本線・中央線/名鉄「金山」駅より徒歩約16分 JR中央線「鶴舞」駅より徒歩約14分 ◎マイカー通勤不可 |
| 給与 | 時給:1450円~1500円 交通費は実費3万円/月まで支給 (※弊社規定有り) ガソリン代は16円/km程度で支給♪♪ 【月収例】 月収246,500円~255,000円 →時給1,450円~1,500円×実働8H×週5日勤務×4週+残業10H ※月収例は一例です。 ※保証するものではございませんので予めご了承くださいませ。 |
| 応募資格 | ◎PC基本操作 ★文字が入力できればOK♪★ |
| 勤務期間 | 即日や来月、再来月からも開始OK! ※開始時期は柔軟に調整可能です ※お気軽にご相談くださいませ♪ |
| 勤務時間 | ◎定時:9:00~18:00(実働8時間) ◎休憩:60分(12:00~) ◎残業:月10h程度 ※月初、15日、20日など締日周辺で残業が発生します。 ※それ以外はほぼ定時退社で残業もほとんどナシ! |
| 休日休暇 | ◎完全週休二日制(土日祝) ※企業カレンダー有 ◎年間休日:126日程度 ◎GW/夏季休暇/年末年始は長期連休です。 |
| お仕事のポイント | ◎派遣先は大手人材派遣会社! ◎弊社グループ会社で安心して働けます◎ ◎年間休日126日程度^^ ◎和やかで和気あいあいとした職場♪ ◎未経験から総務の経験を積めます☆ ★無料♪オンライン研修制度有り!★ |
| 事業内容 | 技術者の人材派遣・アウトソーシング |
| お仕事No. | H1011523 |
| 担当営業所 | 名古屋営業所 |
