お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]2026年1月開始!\日程調整がメイン/時短相談OK♪事務のお仕事
| 仕事内容 | \電話対応多め!日程調整業務/ ・リフォームにおける受注先、 施工業者、顧客の日程調整 ・現場調査の日程調整(施工業者、顧客) ・見積書の作成、システム登録 ・納期確認、施工の日程調整(施工業者、顧客) ・受注先への完了報告など 電話対応が業務の6割程度を占めます! コールセンターのご経験や コミュニケーションを取りながら お仕事をすすめる事が好きな方に オススメのお仕事です(^^♪ |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県名古屋市昭和区 名鉄名古屋本線・金山駅より徒歩12分 |
| 給与 | 時給:1500円~1600円 弊社規定により実費3万円/月まで支給有り |
| 応募資格 | ・PC基本操作が出来る方 ・電話対応に抵抗のない方 |
| 勤務期間 | 2026年1月開始~ 開始時期のご相談はOKです |
| 勤務時間 | 【定時】9:00~18:00 8:30~17:30も相談可 【休憩】12:00~13:00 【残業】0~5時間 ・時短勤務9時~16時など相談OK ・残業なしOKです |
| 休日休暇 | 完全週休二日制 ・企業カレンダーに応じてGW/夏期休暇/年末年始 長期連休あり |
| お仕事のポイント | ・来年2026年1月開始~ ・9時~16時などの時短勤務OK ・電話対応多め♪コミュ力活かせる★ |
| 事業内容 | ■創業から95年を迎える安定企業 ■事業内容:ガラス、サッシ、住宅設備機器の卸売、店舗の設計・施工・管理等 |
| お仕事No. | H1111524 |
| 担当営業所 | 名古屋営業所 |
