お仕事を探すJOB INFORMATION

[派]2026年1月開始!\日程調整がメイン/時短相談OK♪事務のお仕事

仕事内容 \電話対応多め!日程調整業務/

・リフォームにおける受注先、
 施工業者、顧客の日程調整
・現場調査の日程調整(施工業者、顧客)
・見積書の作成、システム登録
・納期確認、施工の日程調整(施工業者、顧客)
・受注先への完了報告など

電話対応が業務の6割程度を占めます!
コールセンターのご経験や
コミュニケーションを取りながら
お仕事をすすめる事が好きな方に
オススメのお仕事です(^^♪
勤務地 愛知県名古屋市昭和区
名鉄名古屋本線・金山駅より徒歩12分
給与 時給:1500円~1600円
弊社規定により実費3万円/月まで支給有り
応募資格 ・PC基本操作が出来る方
・電話対応に抵抗のない方
勤務期間 2026年1月開始~
開始時期のご相談はOKです
勤務時間 【定時】9:00~18:00
    8:30~17:30も相談可
【休憩】12:00~13:00
【残業】0~5時間

・時短勤務9時~16時など相談OK
・残業なしOKです
休日休暇 完全週休二日制
・企業カレンダーに応じてGW/夏期休暇/年末年始 長期連休あり
お仕事のポイント ・来年2026年1月開始~
・9時~16時などの時短勤務OK
・電話対応多め♪コミュ力活かせる★
事業内容 ■創業から95年を迎える安定企業
■事業内容:ガラス、サッシ、住宅設備機器の卸売、店舗の設計・施工・管理等
お仕事No. H1111524
担当営業所 名古屋営業所
  • TOP
  • お仕事を探す
  • [派]2026年1月開始!\日程調整がメイン/時短相談OK♪事務のお仕事