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[派]1月開始【在宅週3日♪】大手メーカーでカンタン事務!残業少♪
| 仕事内容 | 大手自動車部品メーカーでの事務業務 具体的には・・ *技術社員のサポート業務/庶務業務 ・刃具工具登録帳票への品番記入、整合性チェック、システム・台帳類(主にExcel)の更新、後工程への回覧、関係者へのメール展開や配布 ・刃具帳票のスキャン、サーバー保管、コピー配布 ・名刺作成、社内便配布等の庶務業務 |
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| 勤務地 | 愛知県安城市 名鉄西尾線・南桜井駅より徒歩11分 ◎車通勤OK!(駐車場代:無料) |
| 給与 | 時給:1500円~1600円 ◎交通費:当社規定に基づき実費支給致します(上限30,000円/月) |
| 応募資格 | ・基本的なPCスキル →入力、修正ができればOK! |
| 勤務期間 | 2025年1月~ 12月中の開始も! ◎長期のお仕事です。 ◎開始日はご相談ください。 |
| 勤務時間 | ◎定時:9:00~18:00 ◎休憩:60分(12:00~) ◎残業:0~5時間程度 ◎フレックス制度:あり ◎在宅勤務:週3回 |
| 休日休暇 | ◎完全週休二日制(土日) ◎GW/夏季休暇/年末年始は長期連休です。 ◎年間休日:121日 |
| お仕事のポイント | ・大手自動車部品メーカーで事務・庶務のお仕事です ・外国籍の方も大歓迎(日本語でのコミュニケーション可能な方) |
| 事業内容 | 自動車部品、エネルギー・住生活関連製品の製造販売 |
| お仕事No. | H3110582b |
| 担当営業所 | 名古屋営業所 |
