お仕事を探すJOB INFORMATION

[派]《営業事務未経験OK》*1月スタート!大崎駅より徒歩すぐ☆彡

仕事内容 ◎営業事務

《具体的には・・》

・サプライヤーへの受発注
・納期/生産管理、納期調整(対サプライヤー/社内との交渉)
・在庫管理(サプライヤー・工場、ERP操作含む)
・入出庫管理
・検収処理(ERP操作含む)
・電話対応

◎扱っている製品:カスタマイズの印刷フィルムなど
勤務地 東京都品川区
山手線・大崎駅より徒歩3分
給与 時給:1800円
【月収例】28.8万円=時給1800円×8時間×20日
※交通費一部支給:月上限3万円まで(規定あり)
応募資格 ・事務経験
・Excel基本操作、Teamsの経験
勤務期間 2026年1月5日~長期予定
※勤務開始日は、ご相談ください!
勤務時間 9時~18時(休憩1時間、実働8時間)
※残業:業務の進捗状況により発生します。
休日休暇 完全週休2日制(土日祝日)
お仕事のポイント ■営業事務が未経験の方でも、チャレンジしたい方歓迎です!
 改札から会社まで歩道デッキが有るので、雨でも濡れません。
 まずはお気軽にお問合せ下さい!
事業内容 産業資材事業、ディバイス事業、メディカルテクノロジー事業
お仕事No. B2111549
担当営業所 東京営業所
  • TOP
  • お仕事を探す
  • [派]《営業事務未経験OK》*1月スタート!大崎駅より徒歩すぐ☆彡