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[派]《営業事務未経験OK》*1月スタート!大崎駅より徒歩すぐ☆彡
| 仕事内容 | ◎営業事務 《具体的には・・》 ・サプライヤーへの受発注 ・納期/生産管理、納期調整(対サプライヤー/社内との交渉) ・在庫管理(サプライヤー・工場、ERP操作含む) ・入出庫管理 ・検収処理(ERP操作含む) ・電話対応 ◎扱っている製品:カスタマイズの印刷フィルムなど |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都品川区 山手線・大崎駅より徒歩3分 |
| 給与 | 時給:1800円 【月収例】28.8万円=時給1800円×8時間×20日 ※交通費一部支給:月上限3万円まで(規定あり) |
| 応募資格 | ・事務経験 ・Excel基本操作、Teamsの経験 |
| 勤務期間 | 2026年1月5日~長期予定 ※勤務開始日は、ご相談ください! |
| 勤務時間 | 9時~18時(休憩1時間、実働8時間) ※残業:業務の進捗状況により発生します。 |
| 休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝日) |
| お仕事のポイント | ■営業事務が未経験の方でも、チャレンジしたい方歓迎です! 改札から会社まで歩道デッキが有るので、雨でも濡れません。 まずはお気軽にお問合せ下さい! |
| 事業内容 | 産業資材事業、ディバイス事業、メディカルテクノロジー事業 |
| お仕事No. | B2111549 |
| 担当営業所 | 東京営業所 |
