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[派]9時~16時勤務!大手メーカーにて勤怠管理等の庶務事務*旧北区

仕事内容 【 大手メーカーでのお仕事 】
 *庶務事務
 ・労務管理、現場勤怠管理表の作成(有給休暇・健康診断の調整反映)
 ・発注・検収業務
 ・月次・新機種等の部署会議のスケジューリング(会議通知発行)
 ・品質データ・生産データの集計と転記
 ・庶務業務(配布物調整・ファイリング・消耗品管理)
 ・スタッフのサポート(軽作業)
 ※正社員の事務女性のサポートのお仕事です。
 ※業務内容は雑務が中心です。
 使用ツール:Word、PowerPoint、Outlook、専用システム 等

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☆【平日登録会】毎日開催 (予約制) ※随時受付中!
◇Web面談での登録など、環境に合った登録方法をご提案いたします!
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勤務地 静岡県浜松市浜名区
天竜浜名湖鉄道・気賀駅より車5分
*駐車場あり(無料)
給与 時給:1450円~1500円
※1日8時間を越えると残業割増しになります。
※[月収例]時給1450円×6時間×20日=17.4万円
 [+アルファ]通常残業割増(1450×1.25=1813円)×残業時間
※交通費別途支給(上限月3万円/その他規定あり)
応募資格 ◆PCを使用した業務経験をお持ちの方

<求められるスキルの目安>
Excel:表計算、書式設定、グラフ作成
PowerPoint:フローチャート・図形・グラフ
Outlook:メール確認、スケジューリング(会議通知発行)
勤務期間 2026年1月~1年程度を想定 ◆開始日調整可能
勤務時間 9:00~16:00 (休憩60分、6時間勤務)

◆時間外:月5時間程度
(月末月初など、状況により17:00までの勤務をお願いする可能性があります)
※残業なし希望も相談可能です!
休日休暇 土曜日、日曜日
他、企業カレンダー有り(GW・夏期休暇・年末年始休暇有)
お仕事のポイント □■ 増員募集 ■□ ~ 残業少なめでプライベートも充実! ~
事業内容 大手輸送機器メーカー
お仕事No. G2611530
担当営業所 浜松営業所
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