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[派]9時~16時勤務!大手メーカーにて勤怠管理等の庶務事務*旧北区
| 仕事内容 | 【 大手メーカーでのお仕事 】 *庶務事務 ・労務管理、現場勤怠管理表の作成(有給休暇・健康診断の調整反映) ・発注・検収業務 ・月次・新機種等の部署会議のスケジューリング(会議通知発行) ・品質データ・生産データの集計と転記 ・庶務業務(配布物調整・ファイリング・消耗品管理) ・スタッフのサポート(軽作業) ※正社員の事務女性のサポートのお仕事です。 ※業務内容は雑務が中心です。 使用ツール:Word、PowerPoint、Outlook、専用システム 等 ***** ☆【平日登録会】毎日開催 (予約制) ※随時受付中! ◇Web面談での登録など、環境に合った登録方法をご提案いたします! ***** |
|---|---|
| 勤務地 | 静岡県浜松市浜名区 天竜浜名湖鉄道・気賀駅より車5分 *駐車場あり(無料) |
| 給与 | 時給:1450円~1500円 ※1日8時間を越えると残業割増しになります。 ※[月収例]時給1450円×6時間×20日=17.4万円 [+アルファ]通常残業割増(1450×1.25=1813円)×残業時間 ※交通費別途支給(上限月3万円/その他規定あり) |
| 応募資格 | ◆PCを使用した業務経験をお持ちの方 <求められるスキルの目安> Excel:表計算、書式設定、グラフ作成 PowerPoint:フローチャート・図形・グラフ Outlook:メール確認、スケジューリング(会議通知発行) |
| 勤務期間 | 2026年1月~1年程度を想定 ◆開始日調整可能 |
| 勤務時間 | 9:00~16:00 (休憩60分、6時間勤務) ◆時間外:月5時間程度 (月末月初など、状況により17:00までの勤務をお願いする可能性があります) ※残業なし希望も相談可能です! |
| 休日休暇 | 土曜日、日曜日 他、企業カレンダー有り(GW・夏期休暇・年末年始休暇有) |
| お仕事のポイント | □■ 増員募集 ■□ ~ 残業少なめでプライベートも充実! ~ |
| 事業内容 | 大手輸送機器メーカー |
| お仕事No. | G2611530 |
| 担当営業所 | 浜松営業所 |
