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[派]《時給2300円!》窓口対応・スケジュール管理/秘書☆2月開始彡

仕事内容 【大手メーカーでのお仕事】

■役員秘書

【具体的には…】
◎事業本部長(役員)の秘書
・役員の窓口としての対応
・メール・電話対応
・スケジュール管理
・会議や面会の調整・手配
・管理職・経営陣との連絡調整や出入りの管理
・必要に応じたプロジェクトへの参加・事務サポート

◎グループ全体の事務(アドミ)
・事業部共通の一般事務・庶務業務
・総務関連の業務全般
・慶弔に関する手配(祝電・弔電や贈答品など)
・人事関連手続きの補助
・事業戦略室長および事業管理部長のサポート業務
勤務地 東京都武蔵野市
中央本線・三鷹駅より徒歩10分
給与 時給:2300円~
【月収例】36万円=時給2300円×7時間50分×20日間
■交通費支給あり(月上限3万円まで)
応募資格 ・秘書のご経験
・ビジネス英語力(メール/簡単な会話)/ほぼ毎日使用します
・Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Teamsの操作
勤務期間 2026年2月~長期
※1月中旬開始に変更となる場合があります。
勤務時間 8:30~17:15(休憩55分/実働7時間50分)
■残業:月10~20時間程
休日休暇 週休2日制(土・日・祝日休み)
■年間休日125日程
■企業カレンダーあり
お仕事のポイント 【高時給!秘書のオシゴトです!】
■大手メーカーにて役員の
 窓口対応、スケジュール管理、事務など秘書のお仕事です!
■WEB・電話登録を実施中です!
事業内容 制御・計測機器等の大手メーカー
お仕事No. B2711557
担当営業所 東京営業所
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