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[派]【経理未経験OK】経費・資金管理・会計のオシゴト☆時給1800円彡

仕事内容 【大手建設会社でのお仕事】

■経理・アシスタント事務
・システムでの事務処理、伝票処理データ入力
・請求書の作成、発行、入金管理
・契約書の管理、書類のファイリング
・資料作成、問い合わせ対応

◎具体的には…
・経費管理/請求書・領収書対応、支払処理、予算管理
・資金管理/工事代金の入金スケジュール管理、請求書提出
・契約管理/外注業者との契約書締結
・労務管理/担当作業所職員の労務管理
・会計/工事原価の管理、予算管理、決算報告
勤務地 東京都渋谷区
山手線・渋谷駅より徒歩7分
各路線渋谷駅から徒歩圏内です!
帰宅時の買い物にも困りません!
給与 時給:1800円~
【月収例】28.8万=時給1800円×8時間×20日
■派遣交通費支給/月上限3万円まで(規定あり)
応募資格 ・何かしらの事務のご経験をお持ちの方
◎経理事務が未経験の方でもご応募可能なオシゴトです!
勤務期間 即日~長期
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分/実働8時間)
■残 業:月10~20時間
休日休暇 週休2日制(土日休み)
■年間休日125日
■企業カレンダーあり
お仕事のポイント 【将来的に正社員登用の可能性もあります!】
■大手建設会社の渋谷営業所にて
 経理を中心とした事務のオシゴトです!
■WEB・電話登録を実施中です!
事業内容 道路、土木工事など得意とする大手の建設メーカーです!
お仕事No. B0108505A
担当営業所 東京営業所
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