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[派]【経理未経験OK】経費・資金管理・会計のオシゴト☆時給1800円彡
| 仕事内容 | 【大手建設会社でのお仕事】 ■経理・アシスタント事務 ・システムでの事務処理、伝票処理データ入力 ・請求書の作成、発行、入金管理 ・契約書の管理、書類のファイリング ・資料作成、問い合わせ対応 ◎具体的には… ・経費管理/請求書・領収書対応、支払処理、予算管理 ・資金管理/工事代金の入金スケジュール管理、請求書提出 ・契約管理/外注業者との契約書締結 ・労務管理/担当作業所職員の労務管理 ・会計/工事原価の管理、予算管理、決算報告 |
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| 勤務地 | 東京都渋谷区 山手線・渋谷駅より徒歩7分 各路線渋谷駅から徒歩圏内です! 帰宅時の買い物にも困りません! |
| 給与 | 時給:1800円~ 【月収例】28.8万=時給1800円×8時間×20日 ■派遣交通費支給/月上限3万円まで(規定あり) |
| 応募資格 | ・何かしらの事務のご経験をお持ちの方 ◎経理事務が未経験の方でもご応募可能なオシゴトです! |
| 勤務期間 | 即日~長期 |
| 勤務時間 | 8:00~17:00(休憩60分/実働8時間) ■残 業:月10~20時間 |
| 休日休暇 | 週休2日制(土日休み) ■年間休日125日 ■企業カレンダーあり |
| お仕事のポイント | 【将来的に正社員登用の可能性もあります!】 ■大手建設会社の渋谷営業所にて 経理を中心とした事務のオシゴトです! ■WEB・電話登録を実施中です! |
| 事業内容 | 道路、土木工事など得意とする大手の建設メーカーです! |
| お仕事No. | B0108505A |
| 担当営業所 | 東京営業所 |
