お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]ユーザーサポート▼未経験OK!一次問い合わせ@新大阪駅スグ
| 仕事内容 | コールセンタ(BtoB)の場合▼ 対応相手⇒企業の情報システム部 *自社パッケージソフト(企業向け運用管理ソフト)の対応 一次問い合わせ対応(インバウンド) 商品・サービスの質問、トラブル相談、予約受付対応 データ入力・記録作成 対応内容をシステムに入力し、 次の担当者にも分かるように記録していただきます。 コールセンタ-(BtoC)の場合▼ 対応相手⇒個人 *自社パッケージソフト(学習者支援ツール)の対応 一次問い合わせ対応(インバウンド) 商品・サービスの質問、トラブル相談、予約受付などに答える業務。 データ入力・記録作成 対応内容をシステムに入力し、 次の担当者にも分かるように記録していただきます。 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 Osaka Metro御堂筋線・新大阪駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線新大阪駅 4番出口から徒歩3分 2026年に梅田のJPタワーに移転予定 就業先が梅田になります3 |
| 給与 | 時給:1400円~ 《月収例》約21万7000円~+残業代別途支給 時給1400×実働7.75時間×20日勤務 経験者:時給1500円の場合は約23万2500円 ※交通費上限3万円まで支給 |
| 応募資格 | コールセンタ-(BtoB)業務 対象:ITリテラシーがある方 コールセンタ-(BtoC)業務 未経験OK! kkw_bcov2107 |
| 勤務期間 | 即日~長期のお仕事です! 開始日はお気軽にご相談ください。 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間45分) 11:45~12:30(休憩45分) |
| 休日休暇 | ■週休2日制 ■夏季休暇・年末年始休暇・GW休暇あり |
| お仕事のポイント | ..。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:* WEB登録やお電話での登録も可能! ご希望の方はお気軽にご相談下さい☆ |
| 事業内容 | ★CMでもお馴染みのアウトソーシング企業です ・自社パッケージ商品の開発・販売 ・各種ソフトウェア設計・開発 ・各種コンピューター / ネットワークのシステムインテグレーション事業 ・関連機器のシステムインテグレーション事業 ・上記関連分野のサービス事業 |
| お仕事No. | J0912513 |
| 担当営業所 | 大阪営業所 |
