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[派]\丸の内!未経験◎/勤怠チェック中心のカンタン事務★駅直結♪
| 仕事内容 | ◎安定・安心の大手ハウスメーカーで、 人事労務のサポート業務をお任せします! 《具体的には》 ・勤怠データのチェックおよび集計 ・行政への提出物作成 ・各種データ入力 ・簡単な資料作成(Excel/Word) ・電話対応、メール対応 ◎服装:制服もしくは私服勤務(社内規定あり) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 山手線・東京駅より徒歩1分 東京駅から直結で徒歩1分! |
| 給与 | 時給:1800円~ 【月収例】28.8万円=時給1800円×8時間×20日間 ※交通費支給:月上限3万円まで(規定あり) ◎各種社保完備(雇用・健康・厚生年金) |
| 応募資格 | ・事務処理のご経験(年数不問) ・Excel:基本操作OK |
| 勤務期間 | 即日~長期 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 (休憩60分、実働8時間) ※残業:10時間程度 |
| 休日休暇 | 完全週休2日制(土日),祝日 ※長期休暇あり |
| お仕事のポイント | ■駅直結、雨の日も濡れずに通勤! ■ゆくゆくは正社員登用あり! ■まずはお気軽にお問合せ下さい! |
| 事業内容 | 住宅(ハウスメーカー) |
| お仕事No. | B1610545a |
| 担当営業所 | 東京営業所 |
