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[派]物品まわりの事務サポート&データ入力*ルーティン中心-鎌倉市-
| 仕事内容 | ■調達部でのサポート事務 ・社内で使う備品の管理サポート ・貸与物や書類等のチェック、管理 ・データ入力や情報の更新 ・専用システムへのデータ入力 ・書類等の受け渡し状況の管理など ≪魅力ポイント≫ ・残業は0~10時間で少なめ♪ ・電話対応も少なめ♪ ・引継ぎありでサポート体制もバッチリ♪ ・駅から徒歩5分の好立地!通勤便利♪ ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ メイテックキャストの好評ポイント♪ ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・有休は、半日/1時間単位の利用もOK♪ ・社会保険即日加入OK! (フルタイム・長期◎規定あり) |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県鎌倉市 湘南モノレール・湘南町屋駅より徒歩5分 |
| 給与 | 時給:1650円~ 【月収例】25.5万円=時給1650円×実働7時間45分×20日 ※ご経験を考慮します※交通費実費3万円/月まで支給 |
| 応募資格 | ・PCの基本操作が可能な方 |
| 勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始日は多少のご相談に応じます |
| 勤務時間 | 8:45~17:15(休憩45分、実働7時間45分) ※残業はほとんどありません。多くて月10時間程。 |
| 休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始・夏季休暇・GW等あり ※企業カレンダーあり |
| お仕事のポイント | *総合電機業界でトップシェア製品を複数保有する総合電機メーカー*完全週休2日制♪電話も少なめで、自分のペースで取り組みやすい環境です*サポート体制が整っているため、事務経験が浅くても安心スタート◎ |
| 事業内容 | 総合電機メーカー |
| お仕事No. | D1012512 |
| 担当営業所 | 横浜営業所 |
