お仕事をお探しの方へ

ワークスタイル

TOP > お仕事をお探しの方へ > ワークスタイル > ▶派遣という働き方について

▶派遣という働き方について

ライフスタイルに合わせた働き方

職種や勤務時間、就業場所などいろいろな条件で自分のライフスタイルに合わせて自由な選択が可能です。例えば家庭と両立させるために一日4時間だけ働くこともできますし、保有資格を活かして働きたい、プライベートな時間を最優先したいなど自分の考えに合わせた働き方ができます。また、契約によって仕事内容が決まりますので、伸ばしたい分野や特定のスキルを磨きたい方、時間制約のある方に
合った働き方と言えます。

スキルアップができる

メイテックキャストの無料研修システムを活用して、基本的なスキルを身に付け、派遣先で通用する能力を養うことができます。さまざまな派遣先で実務経験を積むことにより、汎用的な能力を高めることができます。大手企業からベンチャー企業までいろいろな職場を経験することによって、活躍する場を広げられます。

自分に合った仕事

メイテックキャストでは登録面談を通じ、あなたの経験や希望を十分に把握したコーディネーターからこれからのキャリアプランのアドバイスを受けることができます。「自分が何の仕事に向いているか分からない」そんな方に今まで気づかなかった能力を見つけ最適な派遣先をご案内します。

相談できる環境がある

派遣という働き方なら営業担当が、お仕事に関わるトラブルやお悩みをあなたと派遣先の間に入り快適な職場環境を提供できるようフォローします。直接雇用の場合は、トラブルがあっても一人で抱え込んでしまいがちですが、派遣という働き方であれば、困ったときはいつでも気軽に相談できます。

メイテックキャストへの登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加