人材をお探しの企業様へ

各種サービスのご案内

人材紹介

人材紹介について

メイテックキャストでは、紹介決定まで営業とコーディネーターがチームを組んでバックアップします。こうしたことでお客様の採用計画や事業戦略の情報とメイテックキャスト人材リソースのミスマッチを防ぎ、スピーディーな人材のご紹介を可能にします 。

例えばこんな場合
  • 戦力としてふさわしい人材を紹介してほしい!
     
メイテックキャストは、人材の直接雇用を希望される企業様から詳細なニーズをヒアリングし、よりマッチした転職希望者を紹介いたします。

メイテックキャストの人材リソースは、より多くの転職者が集まる「登録型」です。
転職希望者の登録時には、メイテックキャスト独自の適正試験、スキルチェックを実施しています。

ご利用のメリット

お客様へ最適な「コストメリット」「最適な人材」「採用コンサルティング」をご提供いたします。

 
  1. コストメリット
    自社での採用活動では、募集媒体の選定から応募者管理まで多くの時間と負担、そして費用がかかります。
    人材紹介サービスでは、メイテックキャストが募集から紹介までを人材派遣で培ったノウハウで対応いたしますので、採用業務に関わる時間と負担を低減することができます。
    また費用も、採用決定時の手数料のみのため、納得のゆくまで募集・選考ができます。
     
  2. 最適な人材
    メイテックキャストの人材リソースは、より多くの転職希望者が集まる「登録型」です。
    この守備範囲の広い人材リソースの中から、幅広いニーズにお応えします。
     
  3. 採用コンサルティング
    メイテックキャストの業界動向や転職者のニーズなどに精通した営業コーディネータが、お客様の採用計画をコンサルティングいたします。

明快な料金体系

メイテックキャストが職業安定法の範囲内で定めた明確な職業紹介料金システムとなっております。
紹介料=年収×35%
※年収には基本給に賞与(前年度実績)、諸手当(家族手当、住宅手当、役職手当)を含みます。

その他の費用についは一切ご負担はありません。

こんな時は・・・

即、採用を決定する前にもう少し確かめたい・・というご要望には、「紹介予定派遣」サービスをお勧めいたします。

人材サービスのご依頼はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加