人材をお探しの企業様へ

各種サービスのご案内

受託

受託サービスについて

メイテックキャストは、総合的な人材サービスをご提案する人材派遣会社です。
オフィスワークは様々な業務の複合体です。「プラス」の発想で、「派遣+受託」、「受託のみ」など業務の効率化をお手伝いします。

例えばこんな場合
  • 派遣スタッフをお願いしたい。コストも抑えて、最適な業務体制で臨みたい!
  • 図面をPDF化したい。予算が厳しいので派遣よりも費用を抑えたい!
     
お客様のご要望を分析し、グループリソース・パートナー会社など、どのサービスがいちばん良いかを総合的に判断してご提案、あらゆるオフィスニーズをサポートいたします。

業務ごとに様々な発注先を何社も抱えていれば煩雑な事務作業が増え、時間ロスやコストトラブルも発生します。

メイテックキャストでは、お客様のご要望に合わせてメイテックグループのリソースを利用して、一括で業務をお受けすることが可能です。

ご利用のメリット

お客様のご依頼に最適な「提案」を提供いたします。

 
  1. 短期間・低コストで業務
    お客様のご依頼:煩雑になった文書データを整理するため、派遣スタッフを1名依頼したい。

    <メイテックキャストからのご提案内容>
    書式が多岐にわたってしまった文書をエクセルに統一することが主であったため、派遣スタッフではなく、受託での処理をご提案。

    <注目ポイント>
    結果的に、コスト面・期間面のメリットの他に派遣スタッフ受入れ準備などの時間ロスがなくなり、多忙な担当者の時間を確保できたというプラスのメリットがうまれた。
     
  2. 繁忙期に合わせての最適な業務体制
    お客様のご依頼:社員が1名退社することになったので、後任を派遣スタッフで御願いしたい。

    <メイテックキャストからのご提案内容>
    募集背景が、今まで1名体制では繁忙期にマンパワーが足りないので2名体制で処理を行っていた業務であった。ボリュームやピークを確認し、1名では処理できないボリューム時に受託で処理を行う体制をご提案。

    <注目ポイント>
    2名の人員よりも人件費が抑えられ、また業務ピーク時は受託を利用できるため、担当者の負荷を軽減することも出来た。
     

人材サービスのご依頼はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加