営業所一覧

TOP > 営業所一覧 > 横浜営業所

横浜営業所

横浜営業所は『安心・信頼』 を第一に、派遣先企業、派遣スタッフのみなさまとの信頼関係を大切に活動しております。
お取引企業は大手メーカーを中心に100社を超え、人気のオフィスワークはもちろん、『CAD、評価、IT系』など技術系のお仕事も幅広く取り扱っております。
また、営業所は毎日たくさんの方が利用される横浜駅西口から徒歩5分と非常にアクセスが便利なところにございます。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

【キャリア・コンサルティング相談窓口】
【苦情処理相談窓口】
TEL:0120-57-8377
E-mail:mc-career-yok@meitec-cast.co.jp
担当者:松本 達哉

営業所トピックス

人気の横浜、川崎エリアを中心に神奈川県全域を担当しております。
みなさまに安心してお仕事していただけるよう、所員一丸となってサポートさせていただきます。
お困りのこと、不安に思われていること、まずはお気軽にご相談ください。

◎登録説明会について◎
営業所までご来社いただくことが難しい場合、お近くまでお伺いいたします。
詳しくは上記連絡先までお問い合わせください。
 

所長コメント

私たちの仕事は「お仕事」というツールを使って、10人いれば10個の100人いれば100個の笑顔を創る事だと考えております。
 
新しい事、新しい環境にチャレンジする時は誰しもが不安な気持ちを持たれるかと思いますが、その不安を少しでも軽減出来る様にご就業前からご就業後まで皆様と一緒に考え、営業所員一同で精一杯フォローをさせて頂きます。
 
皆様の笑顔創りのお手伝いをさせて頂くことを楽しみにしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
 
ご連絡心よりお待ちしております。

ACCESS


〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町二丁目26番地2 第4安田ビル4階
Eメール:mc-yokohama@meitec-cast.co.jp
フリーコール:0120-57-8377(携帯からもつながります)
TEL:050-3131-9227
FAX:045-322-9617

●地上からお越しの場合
横浜駅西口を出て、「モアーズ」から「ヨドバシカメラ」へ向かって下さい。
「ヨドバシカメラ」手前の角を右に曲がって下さい。
高速道高架下の橋を越え、2つ目の信号交差点の横断歩道を渡り、左に曲がって下さい。
1Fに「セブンイレブン」があるビルの4Fです。

●地下からお越しの場合
横浜駅西口 地下街「ザ・ダイヤモンド」の北6出口を出て下さい。「かながわ県民センター」方向へ進み、高速道高架下の橋を越え、2つ目の信号交差点の横断歩道を渡り、左に曲がって下さい。
1Fに「セブンイレブン」があるビルの4Fです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加