営業所一覧

TOP > 営業所一覧 > 松本営業所

松本営業所

松本営業所は1989年より松本に営業所を構え活動しており、自然豊かな長野県全域を営業エリアとしております。
古くからお付き合いいただいている企業様も多く、また長く継続して就業しているスタッフさんも多いのが特徴です。
お仕事は、事務系・語学系・サービス系という分野はもちろん、メイテックグループの強みを生かしたCAD・評価・設計補助などの技術系まで幅広くご紹介させていただきます。
登録予約は平日、随時受付しております。また、お仕事帰りにもお立ち寄りいただけるよう、事前にご予約いただければ19:30までお受けすることが可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい!

【キャリア・コンサルティング相談窓口】
【苦情処理相談窓口】
TEL:0120-05-8377
E-mail:mc-career-mat@meitec-cast.co.jp
担当者:杉田 修一

営業所トピックス

「学んだ英語を生かしたい!」「技術のお仕事をしてみたい!」「子供が小さいから、単発でお仕事をしたい!」「経理事務の経験を生かしたい!」皆様の希望をどしどしお伝えください。
元気な4名の営業所メンバーが精一杯お応えします。
また、「OAのスキルに不安が・・」という方、無料OAスクールと無料通信講座(e-ランニング)等、スキルアップも応援しています。
派遣で働く事が不安な方、派遣のシステムの説明だけでもご案内いたします。
スタッフの皆さんに「メイテックキャストで働いて良かった!」と感じていただける営業所として、メンバー全員頑張っております!

所長コメント

働く皆様の様々な希望に少しでも叶うお仕事を紹介することはもちろんですが、私たちは皆さんへお仕事を紹介した後のフォローに自信をもっております。
働いていただく皆さんが気持ちよく仕事に就いていただくために定期的な面談を行ない、少しでも業務に対して不安がなくなるよう全力でフォローをさせていただいております。
また、CAD研修や資格補助制度といったスキルアップの体制も充実しております。
まずは気軽にお問合せください。
皆様からのご連絡を所員一同、心よりお待ちしております。

ACCESS

〒390-0815
長野県松本市深志一丁目2番11号 昭和ビル2階
Eメール:mc-matsumoto@meitec-cast.co.jp
フリーコール:0120-05-8377 (携帯からもつながります)
TEL:050-3101-5921
FAX:0263-34-9517



松本営業所はJR松本駅前の「昭和ビル」の2階に営業所を構えております。(八十二銀行様、タリーズコーヒー様のあるビルです。)

JR松本駅からは、東口改札口を出て駅前大通りをあがたの森方面へ徒歩3分。「国分町西」交差点の南角です。

お車では松本ICを松本駅方向へ約20分。
「中央1丁目」信号機を右折、「駅前」信号機を左折し、「国分町西」交差点の南角になります。
近くに契約駐車場も完備しておりますのでご利用いただけます。
詳しくは営業所へお問合せください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加