営業所一覧

TOP > 営業所一覧 > 名古屋営業所

名古屋営業所

名古屋営業所は、名古屋駅南側の笹島交差点の東側にあります「三井ビル本館」18階にオフィスがあります。
営業エリアは愛知県を中心に岐阜県・三重県の東海三県を担当しております。
名古屋営業所が担当するこのエリアは特に製造メーカー様が多い地域でもあります。
そのため、CAD業務や設計補助業務、評価業務などテクニカルサポートのお仕事が多いのが特徴です。
もちろん、テクニカルサポート業務だけではなく、事務系、通訳・翻訳、営業系のお仕事も幅広くご紹介いたしております。
この東海地域で、スタッフの皆様に少しでも良い環境でお仕事に就いていただきたいという気持ちで所員一同頑張っていますので、お気軽にお声掛け下さい。

【キャリア・コンサルティング相談窓口】
【苦情処理相談窓口】
TEL:0120-21-8377
E-mail:mc-career-ngy@meitec-cast.co.jp
担当者:太田 邦照

営業所トピックス

メイテックキャスト名古屋営業所では、Excel・WordなどのOA関連、またAuto-CADの勉強をしていただけるよう、無料研修スペースを設けております。 
「ブランクがあって操作に自信がない」「操作を身につけたい」などご要望あれば、お気軽にご相談ください。
但し、完全予約制ですので、ご希望の方は必ず事前のご予約をお願いいたします。
詳しくは、上記連絡先で担当:大岩まで、お気軽にお問合せください。
 

所長コメント

何が君の幸せ 何をして喜ぶ 解らないまま終わる そんなのは嫌だ!
 
これは、「アンパンマンのマーチ」の一節ですが、私たちはご登録される皆様、ご就業される皆様に こういう気持ちで接しているつもりです。
 
お仕事を選ぶ際のアドバイス、ご就業までプロセスサポート、開始前後のフォローアップからキャリアプランのご相談まで、 営業所員一同、真心を持って対応をさせていただきます。
 
私たちに出来ることは限られたことかもしれませんが、その中で精一杯のことをさせていただきます。
是非お気軽にご相談ください。お問い合わせお待ちしております。

ACCESS

〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目24番30号 名古屋三井ビル本館18階
Eメール:mc-nagoya@meitec-cast.co.jp
フリーコール:0120-21-8377(携帯からでもつながります)
TEL:050-3101-5922
FAX:052-581-9017

JR/名鉄/近鉄/地下鉄:名古屋駅 南側へ徒歩約6分。

笹島交差点、名鉄レジャック様・スパイラルタワーズ様向かいの「三井ビル本館」。1階にドコモショップ様の入っているビルの18階になります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加