営業所一覧

TOP > 営業所一覧 > 大阪営業所

大阪営業所

大阪営業所は、近畿2府4県を担当エリアとして活動を行っております。
派遣スタッフさんとして活躍されている方の多くは女性ですが、技術者や専門職の方など男性の方も2割以上いらっしゃいます。
勤続10年以上という方も多く、長期的に安心してご就業頂ける派遣会社だと自負しております。
派遣先は、自動車・航空宇宙・機械・電機メーカーなどの製造業が中心です。
職種は、主に技術職(設計補助、CADオペレーター、テスト・評価など)と事務職、専門職(PCオペレーション、通訳・翻訳など)で、数多くの方にご活躍の機会と場を提供させて頂いております。

【キャリア・コンサルティング相談窓口】
【苦情処理相談窓口】
TEL:0120-02-8377
E-mail:mc-career-osk@meitec-cast.co.jp
担当者:小田島 智

営業所トピックス

大阪営業所はメイテックグループの合同オフィスでブルーと白を基調としたさわやかな雰囲気となっております。
お仕事をお探しの方はぜひ登録会にご参加いただければと思います。
メイテックキャストならではの福利厚生など様々なサービスについてもご説明させて頂きます!
遠方にお住まいで大阪営業所までご来所が難しい方には出張登録説明会も開催させて頂いておりますので、ぜひお気軽にお問合せください!

所長コメント

私たちは人と人とを繋げるお仕事をさせて頂いています。
それは、人が人と出会い、人を助け、人に助けられる環境を作っていることだと思います。
そんな中で最も大切なことは、「真摯に向き合う」ことだと思っています。
営業所員一同、ご登録にいらした皆様に常に真摯に向き合いお力になれるよう取り組んでおります。
皆様が、良い出会いになったと思って頂けるよう、精一杯のことをさせていただきます。
是非お気軽にご相談ください。お問い合わせお待ちしております。

ACCESS

〒661-0976
兵庫県尼崎市潮江一丁目2番6号 JRE尼崎フロントビル3階
Eメール:mc-osaka@meitec-cast.co.jp
フリーコール:0120-02-8377(携帯からでもつながります)
TEL:050-3101-6233
FAX:06-7661-0044

JR尼崎駅より徒歩約2分(駅直結)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加